ぱろっと・すたじお

技術メモなどをまったりと / my site : http://parrot-studio.com/

自社の社内勉強会に関するBlogを書きました

自分のBlogではなく、会社の技術Blogを更新したのは初めてですが、
こちらの記事を書いております(´・ω・)っ

tech.andpad.co.jp

業務ネタで何か書こうと思っていたのですが、
ちょうど社内勉強会があり、具体的なテーマも見えていなかったので、
そのまま乗っからせていただきました

他にもいろいろ話は出ていて、もっと資料も詳細だったのですが、
社内のあまり細かいところは外に出せないのもあって、
このような形に落ち着いております

わりと真面目な話、弊社はエンジニアが全然足りていないので、
もし興味があれば、ぜひお声がけください

engineer.andpad.co.jp

Railsエンジニアでなくても問題ないと思います(`・ω・´) b