ぱろっと・すたじお

技術メモなどをまったりと / my site : http://parrot-studio.com/

再移転のお知らせ

一度はてなダイアリーから自鯖WordpressにBlogを移転したのですが、
「書く」という行為に集中したい(言い換えれば管理コストを最小にしたい)ので、
自鯖でのBlog運営をやめることにしましたΣ(゚Д゚)ガーン

技術屋としてWordpressの運用ノウハウを知る、という目的もあったのですが、
やはり「必要になったら」調べればいいかな・・・と

ということで、1年くらいの間に書いた内容のうち、
有益と思われるもののみ、先ほど移転を完了しました

元々Wordpressはてな記法プラグインを入れていたこともあり、
移転はコピペ+リンク等の修正と、思ったより簡単にできました(`・ω・´) b *1

ちょうど忙しかった仕事が一段落したのもあり、
久々にBlogを書ける余裕も出てきたので、
またこちらでぼちぼちやっていきます

*1: 当初はエクスポートでいけると思ったのですが・・・まあ、結果オーライで