ぱろっと・すたじお

技術メモなどをまったりと / my site : http://parrot-studio.com/

とある二人の会話

「やぁトム、久しぶりだね」


「おや、デイブじゃないか、元気だったかい?」


「まあね。ところでトム、今度の市長選、君は誰に入れるつもりだい?」


「それがまだ決めてないんだ・・・」


「おいおい、A氏だけはやめてくれよ。奴が市長になったらおしまいだ」


「ふむ・・・じゃあB氏はどうだい?」


「彼はダメだね、経験がなさすぎる。市長の器じゃないよ」


「ならC氏はどうだい? 彼には実績がある」


「おいおい、市政をよそ者に任せるなんてありえないだろ?」


「んー・・・ならD氏なのかい?」


「冗談はよしてくれよ。勢いで立候補しただけの彼に入れるなんてクレイジーすぎる」


「ちょっと待ってくれよデイブ、もう候補者はいないじゃないか。
 君はいったい誰に入れるつもりなんだい?」


「何を言ってるんだトム、俺は隣の市に住んでるんだぜ?」