ぱろっと・すたじお

技術メモなどをまったりと / my site : http://parrot-studio.com/

2月の勉強会参加予定

2月はいくつか勉強会・セミナーに参加する予定がありまして、
告知事項もあるので、軽くまとめておきます

RO.dev.talk #2 @ 2011/02/11


RO.dev.talk #2 : ATND


「ROプレイヤーの技術屋がまったり雑談する会」の2回目で、
「ROプレイヤーがまったり勉強する会」の5回目です


今回は会場を新宿から秋葉に変えましたが、
会議室が地下らしいのでちょっと心配です(´-ω-)


これを書いている時点で、枠がほぼ埋まっておりますが、
希望者が多いようならまだ増やす余地はありますので、
まったりとした雑談をしながら、新しい発見をしたい方はぜひ

Gunma.web #4 (web 勉強会 in 群馬) @ 2011/02/12


Gunma.web #4 (web 勉強会 in 群馬) : ATND


2ヶ月周期くらいで行われている勉強会ですが、
今回もLTさせていただきます


タイトルは・・・


 思い通りにいかないのがWebなんて割り切りたくないから


・・・の予定でございます
今回は「Webのボトルネック」について、ほんの一部に絞って話してみようと思います

Developers Summit 2011 @ 2011/02/17-18


創発 未来につながるために 世界に帆を立てるために Developers Summit 2011


毎年恒例のあれです
今年もいろいろ見にいってきます
もちろん、両日参加の予定です