ぱろっと・すたじお

技術メモなどをまったりと / my site : http://parrot-studio.com/

"RO"gue #1 〜桃色の迷宮〜 (rev.2) リリース

RDGC - Ruby(Random) Dungeon Game Coreのサンプル実装である、
"RO"gueの最新版を公開しました
実装コードはSourceForge.JPリポジトリsvn/git)に公開済みです


"RO"gue #1 〜桃色の迷宮〜 (rev.2)
f:id:parrot_studio:20100503104414j:image


本来この「rev.2」は、RDGC 0.1のリファクタリング完了後に公開予定でした


しかし、rdgc-dmとして公開中のダンジョン生成ロジックはともかく、
他の部分のリファクタリングにかなり時間がかかっているため、
先に安定部分だけでも公開しようということで公開しました


なので、ローカルリポジトリの作業中コードは、
SourceForgeのコードと全く別物になってます


にもかかわらず、こうやって安定版コードが公開できるのが、
Gitに移行した最大のメリットかと(`・ω・´) b


あと、ダンジョン生成ロジックに「見えているところ管理(仮称)」のコードを追加したので、
rdgc-dmの最新版も公開すべきなのですが、
単純にドキュメントがまとまってないので公開できてません


この機能を言葉で説明するのが面倒なんですよね
"RO"gueをやってもらえばすぐわかってもらえる話ではあるのですが・・・


GW中は友達が来る関係で厳しいので、今週末くらいに公開できれば