ぱろっと・すたじお

技術メモなどをまったりと / my site : http://parrot-studio.com/

特にペンギンは出てきません(Gunma.web #7・予告)

来週17日の勉強会で久々にしゃべりますです


Gunma.web #7 http://atnd.org/events/22408


ぶっちゃけ、その後の(゚д゚)ウマーなお店がかなり楽しみなのですが、
それはさておき、今回の発表はちょっと真面目になりすぎました(´・ω・`)


タイトルは・・・


 プログラマになれないあなたのための言語戦略


・・・でございます(10分くらいでしゃべります)


タイトル通り、「プログラマでない人向けに言語について語る」というものなのですが、
ネタの選び方からプログラマ的ですし、内容もどうしてもお堅いものに


「もくもく会」が立ち上がったことで、「プログラマがっつり」の話はそちらに回し、
「Gunma.web」では柔らかめにと思ったのですが、ネタの仕込みに失敗しましてΣ(・ω・ノ)ノ


詳しくは終わった後の解説記事にて




P.S.
最近、真面目モードすぎて辛いので、
そろそろたまりすぎた漫画ネタを消化したい・・・(´・ω・`)