ぱろっと・すたじお

技術メモなどをまったりと / my site : http://parrot-studio.com/

Gunma.web (web 勉強会 in 群馬) #2 でプレゼンします

本当は、今週末あたりでRDGC0.2のリリースをするつもりだったのですが、
来週のプレゼン資料作りでそっちには全く手がついてません(´・ω・`)


というわけで(?)、来週10/9(土)に開催される
「Gunma.web #2」で今回もプレゼンをやります


Gunma.web (web 勉強会 in 群馬) #2 : ATND


今回のタイトルは・・・


 これからのJSの話をしよう 〜jQueryで作るTwitterアプリ〜


・・・となっております
以前公開した「(´・ω・`)としたー」を含めた話をします


サイト:(´・ω・`)ショボーンとしたー
ソース:http://github.com/parrot-studio/shoborn


この(´・ω・`)としたー、先日「(´・ω・`)エンジン」を強化しまして、
「SCS(SHOBORN COMBO SYSTEM)」を元に、スコアを算出できるようにしたのですが、
なんというか・・・思ったよりコンボが伸びないので微妙です(´・ω・`)


テストでは2000SPオーバーのスコアも出てるのですが、
普通はせいぜい3COMBO程度なので、どうもいまいちな感が・・・


まあ、それはともかく、来週よろしくお願いします(`・ω・´)ノ